2019/5/31

映画「さよならくちびる」の演奏指導を担当


5/31ロードショー、映画「さよならくちびる」の演奏指導を担当しました。
今をときめく俳優の小松菜奈さん、門脇麦さん、成田凌の三人にギターを指導しましたが
さすが一流の俳優さんだけあって覚えが早い、、、ミュージシャン顔負けという感じ。
地方のライブハウスを回るロードムービーということで、かなり青春を感じました。

ギター指導や演奏には大学の先輩の塩野海さん、Sakuさん、
またバンドの付き合いもある君島大空くん、吉田ヨウヘイさんにも手伝っていただき
とても良い感じの演奏シーンになったと思います。 ぜひぜひ映画館でご覧ください〜。