2021/5/19

お仕事情報色々

プライベートがバタバタしていて更新が滞っておりました。。
お仕事のご紹介です。

<ドラマ「アオイウソ〜告白の放課後〜」 音楽担当>


マーダーミステリーを題材にしたドラマ劇伴。
ミステリーな感じの曲を作ることはないので、面白い体験でした。


<RICOH企業採用CM「はじめまして、リコーです」 音楽担当>


リコーの軽やかで実直な社風を表現した音楽です。


<文化庁「CULTURE GATE to JAPAN」 音楽担当>


文化庁による文化発信プロジェクト 「CULTURE GATE to JAPAN」。
シリアスなタイプの曲を作るのも楽しいですね。
連作で7パターンあります。


<明治大学「Expand the World」 音楽担当>


明治大学の研究紹介映像。アカデミックなタッチの音楽で、2パターンあります。


<花王ビオレ「冷バンドで冷やし巻き」 音楽担当>


冷やし巻きとは、、、
浜辺美波さん大好きなのでテンション上がりました。


<The North Face「Expedition Dry Dot」 音楽担当>


ノースフェイスってすごい人気ありますよね。激シリアスな音楽。


<MBL/株式会社医学生物学研究所「企業コンセプトムービー」 音楽担当>


企業ムービーなので見られることが少ないですが、かなり気に入ってます。


<RYUTist「Ikarashi Muu presents "RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"」 ピアノ演奏>


新潟古町のアイドルRYUTistのアコースティックライブにピアノで参加しました。
スタジオのカメラ数がめちゃ多くて劇的に緊張しました。。。


他にも色々やってますが、そろそろ自作を作りたいところですね。がんばります。